六花


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

about

続きを読む
  1. 2015/01/01(木) 00:00:00|
  2. about
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンリーお疲れ様でした。

07sikisi.jpg
アフター用みちるちゃん。
スペースに来てくださった方ありがとうございました!
大雨で行きも帰りも大変でしたがイベントはすごく楽しかったです!
あと久しぶりにじゃんけん勝てたのが嬉しかったです。
  1. 2014/10/06(月) 21:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おしながき

07th3.jpg
クリックで拡大。
当日はなるべく小銭のご用意をして頂けると助かります。
既刊はどれも少ないので早めに来ていただければ確実かなと思います。



ゲスト等
桜沢いづみさん主催のようじょみどりちゃん見守りプチアンソロさんにイラスト1ページ、


あめあられ。さんの新刊にイラスト1ページ描かせて頂きました!


台風が近づいているみたいで日付的にはワクワクしますが大変なので晴れてほしいですね!!
久しぶりのオンリー楽しみです!

あと別ジャンルですが5月のMBFで出したミリマスのイラスト本も持ち込もうかなと思っていますので興味のある方はよろしければ!
  1. 2014/10/03(金) 22:03:51|
  2. offline
  3. | トラックバック:0

新刊サンプル


カットはツェルにしちゃったんですけど新刊は虎継と樹里ちゃんです。
スペースはH1です。よろしくお願いします~!
  1. 2014/09/29(月) 21:31:24|
  2. offline
  3. | トラックバック:0

MBFお疲れ様でした。

0503mbf.jpg
スペースにお越しくださったPの皆様ありがとうございました。
アイマス系オンリーは初めてだったのですが楽しかったです。
部数が読めず新刊既刊共にモバマスの方は午前中で完売しまして、午後ちょっと気まずかったりしましたが関さん本があって嬉しいですと何度か言われたりして好きな方にお手にとって頂けたのかなあと思うと嬉しいです。
ありがとうございました!クソ過保護P殴られないか心配です。
ミリオンの方やらかしてるページありますがあまり気にしないでもらえると嬉しいです…

0503sks.jpg
アフター用に未来ちゃん描いてました。無事に貰われてるといいな!


  1. 2014/05/05(月) 22:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

MBF

mbfcut.jpg
5月の都産祭内で開催されるMyBestFriends7に参加します。
スペースはB09みたいです!よろしくお願いします~
  1. 2014/04/19(土) 20:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

春コミおつかれさまでした

0316sks.jpg
景品に出してたヱリカさん。

スペースに来ていただいた方、話掛けてくれた方、ありがとうございました!
周りが女性向けの多いイベントは初めてだったので新鮮でした。女の子がいっぱい…
シールラリーのシールを配り忘れまくっててすみませんでした…!
新刊や既刊もありがたいことに前より捌けが良くプレイ人口増えてるのかなーと思ってます。
s3以降ハマった方多いのかな?嬉しいですね…!
ローガン本もたくさん買えてホクホクです(´`)
あと私のうっかりミスで表紙のツェルが微妙にスケルトンしちゃってるのであれはオリバー視点ってことにしてください(苦しい)
でもパッと見分からないですよね。あなたはなにも見てません…見てませんよ(◞‿◟)
  1. 2014/03/17(月) 18:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

春コミおしながき

haru.jpg
よろしくお願いします~!

サンプル
  1. 2014/03/12(水) 21:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

はるこみ

harucut.png
スペース頂けてました!
東2ヌ20a です!よろしくお願いします~!
  1. 2014/02/06(木) 19:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2014

140102.jpg
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2014/01/02(木) 22:23:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
次のページ
